食事処めもの更新履歴

すみよしやの花桃とか(駒ヶ根市)、① – 2010/4/24(土)

tag: 花桃、2010
すみよしやの花桃とか(駒ヶ根市)

すみよしやの花桃とか(駒ヶ根市)

すみよしやの花桃とか(駒ヶ根市)

すみよしやの花桃とか(駒ヶ根市)

すみよしやの花桃とか(駒ヶ根市)

すみよしやの花桃とか(駒ヶ根市)

すみよしやの花桃とか(駒ヶ根市)

俺に付き合わされている眠たい嫁は
道中ずっと助手席ですやすや寝ていて、
この花桃の里に到着したときには、

 少し歩いてくるから車ん中で寝てて。

と寝起きのぽやぽやした嫁に伝えたが、
色とりどりの色と色の世界に囲まれていることに気付くや、

 (・∀・) ここはあたしも見るよ!

とぱっちり目を醒ました。
花桃すげー (・∀・)!

info.
・すみよしやの花桃とか ①
・長野県駒ヶ根市中沢6295-1;『すみよしや』周辺

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén