食事処めもの更新履歴

つばめたちの近況、① – 2010/5/9(日)

つばめたちの近況(2010)

つばめたちの近況(2010)

今年もやってくるという確信めーたものはあった。
で、初顔合わせは 5/4(火)。
京都旅行からの帰宅時に玄関先に二匹我が物顔で座っていた次第。
この時点で、営巣は未着手。糞害もほぼなし。

それから僅か五日で巣は写真のとおりの出来映え。
はやー !!(゚ロ゚屮)屮

この日、
一眼片手にスナイパーごっこをしてたらお隣の奥さんに見つかった (^▽^桜)
どうも営巣に気付いていなかったらしく、つばめの話を振ると、

 今年もですかー!(゚ロ゚ノ)ノ

とほうきを握りながら声高に驚いていた。
良い感情なのか悪い感情なのかその表情から窺いづらい。
ええ、今年もなんです。

とき、
彼らがご近所に迷惑を掛けないよう祈りつつ、
嫁と段ボールで彼らのトイレをこさえただ (・∀・)v



次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén