食事処めもの更新履歴

スーパーエンデューロ・イン天竜(伊那市) – 2010/6/6(土)

スーパーエンデューロ・イン天竜 - 2010/6/6(土)

通り町でバラを観た帰路、
市役所の方が砂煙でひどく霞んでいる。
ああ、今日はオフロードの大会があったね。
道行く車の運転手がみな、砂煙の向こうを注視している。

 ぅぃぅぃぅぃぅぃぅぃぅぃぅぃーってやってるけど観てみたい?
 (・∀・) みたい!

ちょっと寄ってみることにした (・∀・)ゥィゥィ

スーパーエンデューロ・イン天竜 - 2010/6/6(土)

スーパーエンデューロ・イン天竜 - 2010/6/6(土)

スーパーエンデューロ・イン天竜 - 2010/6/6(土)

スーパーエンデューロ・イン天竜 - 2010/6/6(土)

さて、蛍光色に身を包んだ世紀末伝説みたいな格好の選手たちは、
その見てくれどおり、
転んだ競技者に手を差し伸べるどころか一顧だにしない非情さ。

ただ黙々と私心を抱き行動する。
そういう無数の冷徹な連中を目の当たりにして、
ぼくは戦慄した (・∀・)gkbr
人はここまでも冷たくなれるものなのか!(・∀・)ゥィゥィー

スーパーエンデューロ・イン天竜 - 2010/6/6(土)

スーパーエンデューロ・イン天竜 - 2010/6/6(土)

スーパーエンデューロ・イン天竜 - 2010/6/6(土)

スーパーエンデューロ・イン天竜 - 2010/6/6(土)

スーパーエンデューロ・イン天竜 - 2010/6/6(土)

こういうの見るとやっぱバイク乗りたくなってしまうね。
ズーマーで 90cc でもあればいいのに。(嫁運搬のため要 50cc 超)

観戦後の帰りには、
「夜霧丸船団 チャリティー撮影会」のデコトラや観覧した連中のヤン車と擦れ違う。
あっちもこっちもエコエコだらけだ (・∀・)ゥィゥィ

※ ところで、「スーパーエンデューロ・イン天竜」。ソースによって中点「・」を打つ数が違うのだが(e.g. 「スーパー・エンデューロ・イン・天竜」)、いったいどれがほんとだ。

info.
・第 24回スーパーエンデューロ・イン天竜
・2010/6/6(日)
・長野県伊那市役所西側天竜川中州

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén