食事処めもの更新履歴

つばめたちの近況、⑤ – 2010/6/6(日)

つばめたちの近況

一匹は巣に常駐。
それは変わらないのだが、
子らは産まれているのだろうか?

問題があった?
それとも孵化には時間が掛かるものなのか?

ググらないのは、
知りたいことが一点の結論ではないから。

・2010/6/14、こどもが産まれたみたい。嫁が発見 (・∀・)! 帰宅後じゃ、俺は暗くて見えないや。

・2010/6/15(朝)、こどもたちのおしりが見える~ (・∀・)♪ 巣の下、糞の量が今朝からぱねぇ。親の警戒も超ぱねぇ。玄関のドア開けただけなのに、俺の周りを仲間連れて旋回始めやがった (´・ェ・`)

・2010/6/16(朝)、こどもたちのくちばしの先っちょが見えた (・∀・)! ちっちゃい声でぴーきゃぴーきゃ鳴いてる (・∀・)v

・2010/6/17(朝)、今日は子らが顔出しているのを見た (・∀・)v 目があったら皆巣にもぐってしまったけれど。3匹か 4匹いたな (・∀・)♪

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén