食事処めもの更新履歴

駒ヶ根+宮田ドライブ – 2010/8/28(土)

駒ヶ根ドライブ - 2010/8/28(土)

この日のメインは「天竜ふるさとまつり」の花火だったのだけど、
なんかもう昼の暑さにうんざりして花火を観ずに退散したふたり (:D)┓ヒンジャクー

駒ヶ根ドライブ - 2010/8/28(土)

「魚のつかみどり」@「天竜ふるさとまつり(駒ヶ根市)」
やっていいのはこどもだけ (・A・)

駒ヶ根ドライブ - 2010/8/28(土)

「砂防情報センター」@「森と水のアウトドア体験広場(宮田村)」
家屋で土砂を防いでみる試験。

駒ヶ根ドライブ - 2010/8/28(土)

「クライミングウォール」@「森と水のアウトドア体験広場(宮田村)」
これをずっと見てみたかった。
間近で見るとえらそーなもんだぁ (「・∀・)「

駒ヶ根ドライブ - 2010/8/28(土)

「森と水のアウトドア体験広場(宮田村)」、
ビーチバレーもできるしやってた (・∀・)!

ところで、
「森と水のアウトドア体験広場」を検索すると
駒ヶ根市が施設案内をしているのだよ。

情報を知りたい者側からはありがたいのだけど、
ぼくのように場所を正確に書きたい人間からすると、
宮田村と駒ヶ根市のいずれを表示すべきかわからなくなる (・´∀`・)
駒ヶ根市のサイトにも宮田村と書いてあるからそれでいいのだろうが、
この公園って駒ヶ根市エリアも浸食してるよね (・△・?)マーイーカ

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén