食事処めもの更新履歴

[空の写真] きのこかなとこつなぐくも(伊那市) – 2010/8/30(月)

猿、8月30日 ヽ@( o・ェ・)@ノウキー
伊那谷の全雲がその人気に嫉妬した積乱雲がある。

きのこかなとこおなじくも(伊那市) - 2010/8/30(月)
三峰川橋からにょきにょき。(18:12)

・∀・)つ きのこ雲(エリンギ雲、舞茸雲、正式っぽい名称:かなとこ雲

さて、いったいどれくらいの人気だったかというと、
面識のない谷の仲間たちが、
↓これくらい↓話題にしたほど (^▽^雲)マトメー

himajin日和。~DP2での写真を添えたフォトブログ~:現像が間に合わないから・・・、変な雲の空を。(汗)

村民生活♪:モモ?!

手編ばぁばとコスメままのスロー日記:とっても不思議な雲!見ましか?(☆o☆)

Auri & Heather’s Diary:登れ!(番外編2)

wawa:同じ空を

Twitpic:Posted on August 30, 2010 by yunnyu

Twitpic:Posted on August 30, 2010 by yuchiea

Twitpic:Posted on August 30, 2010 by mm10rmo

Twitpic:Posted on August 30, 2010 by dely13

From a smalltown -Blog-:あの日の雲を追いかけて

束の間に空にわいた
たったひとつの雲にこんなに人が繋がるって、
これはすごいことだによ (・∀・)人(・∀・)ィェィ

きのこかなとこおなじくも(伊那市) - 2010/8/30(月)
三峰川堤防からにょきにょき。(18:08)

ィェーィ(*´・∀・)(・∀・`*)ィェーィ


rev.
・2010/9/18、「From a smalltown -Blog-」さんを追加 (「・∀・)「

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén