食事処めもの更新履歴

[IT] あの人からの手紙

目下、孤り二人羽織の練習中である桜ん坊が、水玉さんに教わった「あの人からの手紙」をやってみた。

◇ case 01
伊那家もんからの手紙(あなたが今一番したいことは?:休暇)
コムニチハ桜ん坊将軍。伊那家もんちゃまでございます。今日は、オラが桜ん坊将軍のことをどう思っているかを書きます。正直いって、もしオラに親のかたきというものがいたなら、それはきっと桜ん坊将軍のような人だと思っています。次に、オラの秘密を桜ん坊将軍に教えようと思います。実はオラは、無敵なのです。ではお元気で。アディオス。

> 親のかたき
上等じゃねーか (・-・*)

◇ case 02
伊那家もんからの手紙(あなたが今一番したいことは?:未入力)
おっはー、桜ん坊将軍。伊那家もんだよ。今日は、オラが桜ん坊将軍のことをどう思っているかを書きます。正直いって、オラは、桜ん坊将軍よりもむしろ、桜ん坊将軍のお母さんのことが、気になって仕方ありません。次に、オラの秘密を桜ん坊将軍に教えようと思います。実はオラは、超えろい。ではお元気で。さようなら。

> 超えろい
周知の事実 (・-・*) モミモミ

◇ case 03
伊那家もんからの手紙(あなたが今一番したいことは?:匍匐前進)
コンニチハ桜ん坊将軍。伊那家もんっす。今日は、俺が桜ん坊将軍のことをどう思っているかを書きます。正直いって、俺は、桜ん坊将軍がちょっとやせすぎだと思います。次に、俺の秘密を桜ん坊将軍に教えようと思います。実は私は、寄せて上げる下着を使っています。内緒ですよ。いったら殺ります。ではお元気で。アデュー。

> いったら殺ります。
 ・・・
(#゚Д゚) かかってこいやー!


次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén