食事処めもの更新履歴

高遠城址の夜桜について – 2011(伊那市高遠町)

方々で今年の城址の夜桜が中止という言葉を見掛けるけれど、
ライトアップが中止なんであって、
最盛期は 20時まで入園可能である \(・∀・)/デアール

詳細は以下のとおり。(ぼくの納税先の伊那市ホームページより抜粋)

 ---------------
 【開園時間】
 変更前:午前 8時から午後 5時(最盛期は午前 6時から午後 9時30分)
 変更後:午前 8時から午後 5時(最盛期は午前 6時から午後 8時
 
 【ライトアップ】
 変更前:日没から午後 10時まで(咲き始めから散り終わりまで)
 変更後:中止(燃料不足への対応、発電機の入手が事実上困難なことなどにより中止させていただきます。)
 
 http://www.inacity.jp/view.rbz?nd=884&of=1&ik=1&pnp=38&pnp=884&cd=9263
 その他ご参考:http://takato-inacity.jp/h23/?page_id=15

 ---------------

じゃあ、
日没後の園内は真っ暗なのか?と当然疑問が沸くが、
想像力に欠けた多忙な市職員にそこまで記述する配慮間暇があろう筈もない (ヾノ・∀・`)ナイナイ

でもって、
ここで云う「ライトアップ」がなにを示しているのかよくわからないので、
ぼくも説明してあげられない (:D)┓スマネー

高遠城址公園の夜桜(伊那市)

でもあれだ。夜桜めっちゃきれいよ (・∀・)ぷぷ

ref.
高遠城址公園の夜桜 [landscape](伊那市高遠町) – 2010/4/14(水)
高遠城址公園の夜桜 [portrait](伊那市高遠町) – 2010/4/14(水)
高遠城址公園、光の庭(伊那市高遠町) – 2010/4/14(水)

高遠城址公園の桜のログ(Google 検索)
高遠城址公園 観桜のご案内 \(・∀・)/

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén