食事処めもの更新履歴

[花粉とか] その場であっという間に鼻づまりを治す方法!

ネッツで話題!今世紀最後の民間療法!
\その場であっという間に鼻づまりを治す方法/
あばれはっちゃく大ピンチ (^▽^桜)

★ 鼻づまりを治す6ステップ

1)深く息を吸う。
2)吐く息がなくなるまで、ゆっくりと息を吐く。
3)鼻をつまむ。
4)頭を上下にゆっくりと動かす。空を見て、地面を見るまで2秒くらいのスピードで。
5)これをもう息が必要という、ぎりぎりのところまで続ける。
6)鼻づまりが解消した、空気の通う鼻呼吸を楽しむ。

http://labaq.com/archives/51650825.html

んなわけあるめー (ヾノ・∀・`)ナイナイ

って馬鹿にしてたけど、
花粉薬の副作用か鼻づまりで目覚めた朝(2011/4/18)に寝床でやってみたら
即解決した \(・∀\)(/∀・)/www

息苦しくて死にそうだったけどwww

ちなみに自分の場合は次の感じでもおkだっただ。
・「1)」は省く。(気持ちにそんな余裕がない)
・「4)」は天井を見て~床を見るを一度やるのがいっぱいいっぱい。

だからぼくのやってる簡易版はこんな感じ。

★ 鼻づまりを治す4ステップ(桜ん坊エディション)

1)とりあえず、吐く息がなくなるまで、ゆっくりと息を吐く。
2)鼻をつまむ。
3)2)の状態を維持したまま天井を見て、おへそが見えるまでゆっくり頭を降ろしてく。
4)なからすきーり ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

こんなんでも効いたし、
それ以降何度やっても確実に鼻づまりに効いている!

超快適 (・∀・)v

※ 2011/4/22、嫁にもやらせてみたら速効で鼻づまりが解消した! (・∀・)人(・∀・)ィェィ

– 念のための注意事項 –

[emoji:e-286] ここに書いていることは、限度を判断できない人(こどもたちなど)にやるな+やらせんな。

なんでこんな当たり前の馬鹿げた注意書きという自己防衛的予防線を書かなきゃいけない時代になったんだかね。

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén