食事処めもの更新履歴

新婚旅行、③(石垣島 → 沖縄本島) – 2006/6/20(火)

tag: 新婚旅行、200606


 
 

朝食(バイキング)


川平湾(かびらわん):グラスボート内


グラスボートからの風景


川平湾(かびらわん)


米原熱帯原生林


米原熱帯原生林


八重山民俗園:リスザル。この後、連れはこいつらに頭や肩に乗られて遊ばれる。

 --------------- 沖縄本島へ ---------------


第一牧志公設市場:ここで食材を購入した。


こいつらも食った。


喰いまくった。


うがぁ ヽ(゚∀゚ )ノ


(・∀・) かにかにー!


第一牧志公設市場の食堂:ここで調理をしてもらっただ。


(・∀・) えびえびぷるぷるるー!


(・∀・) お魚もりもりー!


(・∀・) かーい!かいかい!


この下には、えっかい海老が隠れてだよ。あんた。


なんか、色合い苦手で連れにパス。連れは気に入ったようで、ばっくばくとがっついていた (´・д・`) コワイヨォ…


レンタカー:クーパー(AT):シフトチェンジがすっげぇ不快で乗りづらかった。トルコン制御じゃないとかなんとか、、つまるとこ、俺の知識不足が問題だったわけか (´・ェ・`)


ホテルの部屋からの夕焼け。この後、連れに海辺へ連れて行かされる。

ref.
新婚旅行のログ(Google 画像検索)

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén