食事処めもの更新履歴

[室内用コンポスト] ル・カエル(エコ・クリーン)、絶好調!

「家庭用生ごみ処理器 ル・カエル(エコ・クリーン)」買うた \(・∀・)/

これで少しは生ごみの後始末が楽になるかな (人∀・)
なってもならなくてもいつもどーりレポりますよっと。

ところで、
土を入れて速攻(2時間くらい)で小蝿を見掛けて格闘する羽目になったけど、
たまたまだよね?

この防虫対策万全な我が家で蟲を見ることは稀(1匹未満/3ヶ月)なのだけど、
たまたまだよね?

もう五匹始末したけど。
ねえ?ねえ? (・A・`*)ウソダトイッテ

info.
http://www.ecocleanjp.com/

rev.
・2011/6/24、カエルが届いた。
・2011/7/3、ぼちぼち消化力(分解能力)が向上中。今、天日干しなう。これまでのところカエルくん周辺に虫が寄りつくようなことは一度もない。たしかに生ごみのにおいもないけど、なんか不思議。
・2011/7/18、かえるくん絶好調。このくそ暑いのになんのにおいも発せずに生ごみぱくぱくしてくれる \(・∀・)/

※ 詳細な日記はコメント欄にぼそぼそ記録中。

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén