食事処めもの更新履歴

[三度目] サンプレイ、退会 – 2011/8/10(水)

『サンプレイ(伊那市手良にあるジム)』に退会届けを提出した。

忙しいのにかこつけるのは下衆だが、
実際、ここのところ俗事に忙殺されて行かれなくなってしまっている。
ずっと寸暇ですら惜しい状態が続いている。

で、
これで三度目の退会を告げておいた (:D)┓w

一度目はベンチプレスで肩をぬっこわし積極的休息を取るために、
二度目は『AFAS(伊那市)』に水泳を習いに行くためで(膝を壊して帰還したがな)、
三度目はなんだ?
たぼーんか?
だせぇ ( ゚д゚)、ペッ

他人がそんな理由でトレを辞めたら
口内いっぱいにつば溜めて唾棄しちゃるが、
ぼくにはやさしくしてね (・∀・)ノ゙

しばらく、
空いた時間にビジター通いだね。

これでなかなか行きたくても行けないやきもき感から
ちったぁ解放されるだろう。

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén