食事処めもの更新履歴

非持定住促進住宅(伊那市長谷) → 却下 – 2011/5/22(日)

雨の中、
長谷の「非持定住促進住宅」を嫁と見に行ってきた(事前にぼくひとりでは行ってある)。

リビングの広さがうちのアパートと比較してあまり変わらないため、
嫁もそれが気になったようでずいぶん乗り気だったくせに別にいいかなという話になった。
※ 両日とも屋内に入って見たわけじゃなく、家の外から掃き出し窓を通して見た。

たしかに、
今と大差ないのならお金を掛けて引っ越すことはできない。

これなら家買う算段を立てるのがベストだ。(え?)
気持ちも盛り上がっている折角の機会だしね。
ご時世がらチープな家はたくさん売り出しているし。

ああ、めんどくさい \(・A・)/

・追記(2011/6/14):
これが事の起こりか。
こんなに大変になるとはこのときは思わなんだ。

・追記(2011/8/1):
> こんなに大変になるとはこのときは思わなんだ。
その後、もっと大変になっているがね (・A・`*)

・追記(2011/10/21):
後日、知人がここに住んでいることを知り、
それを事前に知ってたらここに引っ越してたかも知れないと思っただ (^▽^笑)

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén