食事処めもの更新履歴

[喉カラカラ] ヤマウラのフレック飯田展示場へ

『ヤマウラ』の「コンパクト住宅フレック飯田展示場」に「フレックプラス」を見学に行った。
相変わらずコミュニケーションが苦手というか元気のない営業さん。

そして、今回も水一杯すら出ず、
ぼく喉からから (・A・)
※ 前回も出なかったので予め車の中で水分補給をして行ったがねw

軽自動車のオイル交換程度ですらコーヒーが出てくるのに、
気遣いないな。

・追記
以前(2009年だか 2010年だか)に伊那市内の住宅見学会に行ったときも
水ひとつ出て来なかったな。> 『ヤマウラ』

担当の人
俺らの目の前で後輩に先輩風吹かせて俺が訊ねたことを
代わりに答えろという具合にクイズ形式で出していたし。

なんだかね。
苛ついたせいか未だに覚えている。

・追記(2011/11/2):
上記について思い出したから記事にした。
[喉が渇いた] フレックの展示会(ヤマウラ) – 2009/11

info.
・株式会社ヤマウラ
・長野県駒ヶ根市北町22番1号
・0265-81-6010
・http://www.flec.jp/

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén