食事処めもの更新履歴

[良眺望] 駒ヶ根市東伊那や中沢からの眺望が好きだっちゃ!

駒ヶ根市東伊那や中沢からの眺望が好きだ。
ここは谷特有の閉塞感がなく、
寧ろ護られている気すらする。

ただ、会社までの距離や積雪時のことを考えると通勤はあまり現実的ではなく、
金額も予算をオーバーし気味なので諦めてはいるのだけど、
まったく検討せずに土地選びをして後々後悔するのも厭なので
検討だけはしようと『あーすホーム』さんと『気賀沢不動産』さんに資料請求のお願いをした。

1時間弱なら通勤圏だという人は多そうだが、
俺は通勤に時間を掛けたくない。

そんなことなら週末に好きなそこに出掛けるという選択をした方がよいだろう。
でもこれは現状していないことから実際にはやらないだろう (ヾノ・∀・`)ナイナイマジナイ

駒ヶ根市東伊那や中沢からの眺望が好き。
– 『そば処 柏屋(駒ヶ根市中沢)』からの風景 –

しかし、眺望がよくても朝晩は碌に見ず、
週末は出掛けてしまうよな。

いや、土地を持てば畑をやるし(嫁がやりたがっている)、
朝晩少しずつだけでもその眺望を毎日見られるのは極上の幸せか ゜+.(・∀・)゜+.゜

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén