食事処めもの更新履歴

[土地購入希望] あっとホーム(南箕輪村)へのメール – 2011/6/7(火)

の土地を購入したく、
その旨と質問を『あっとホーム(南箕輪村)』へメールした。

--------------- Original Message ---------------

お世話になります。
掲題の物件を購入をさせてください。

それにあたり以下の件について回答・対応をお願いします。

1)「JA上伊那ローンセンター」へ 6/9(木)の 19時に私が申し込んだ事前審
査についてキャンセルの代行をお願いしましたが、その処理を終えましたらなん
らかの方法で私に連絡してください。連絡のない場合、自分で対応いたします。

2)「買付承諾書」を持参しますが、その際込み入った話はありますか?
つまり嫁は同伴した方がよいですか?

3)2)がただの書類手続きでひとりでよいようなら金曜日、話があってふたり
の方がよいようなら土曜日に「買付承諾書」を持参します。
時間は曜日次第で決めたく思います。

4)今後、建物のプランニングが開始されると思いますが、他社(レオハウス
さんですね)との並行見積もりという手段を取ってよいのですね?(確認)

5)他社と見積もり比較検討した結果次第では、「媒介手数料を支払うことで
建築条件の解除を行う」という話をいただきました。その旨を文書にしてくださ
い。

以上、よろしくお願いします。

 ---------------

・追記(2011/6/10):
2011/6/10 9:49、電話で回答あり。
明日土曜日に「買付承諾書」の提出とプランニング with 嫁。

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén