食事処めもの更新履歴

[傾向と対策] 八十二銀行の住宅ローンの学習ちぅ – 2011/6/13 夜

[傾向と対策] 八十二銀行の住宅ローンの学習ちぅ - 2011/6/13 夜
http://www.82bank.co.jp/hp/menu000000300/hpg000000295.htm

週末の事前審査(※)に向けてせっせと内容を詰め込み、
疑問点の書き出しと利息を下げるためのパスを検討中。

我が家のように少しでも安く良い食材を買うのに店を使い分ける人間が、
家やら車を買うときに金銭感覚が狂うというのを何度も目の当たりにしている。
俺はそうはならない。
俺は必死だ ヽ(゚ロ゚)ノゥォォ

※ 「事前審査」のことを『八十二銀行』では「住宅ローン事前相談サービス」と云ったり、「ローン仮審査」と云ったり、「住宅ローン相談(簡易審査)」と云ったりで、節操も哲学もないねと思うけど、無事お金を借り始めるまではこんな記事は絶対にアップしないよ。当たり前だのクラッカーだぜ。

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén