食事処めもの更新履歴

[あっとホーム7-3] 農協さんとの住宅ローン事前相談 – 2011/6/18(土)

土地の契約を交わし、
プランニングの打ち合わせを終え、
今度は『JA上伊那ローンセンター(伊那市)』さんと住宅ローンの事前相談。

嫁に相席してもらう必要もないので別室でごはんを食べていてもらう。
なのに自分(俺)が食べると思ってと渡したパンをほとんど食べずにいてくれたみたい。
困った奴だ (:D)┓ヤレヤレ

なんの打ち合わせの時も
かならずひっそりと傍にいてくださる担当の百香さんにも
昨夜も『八十二銀行』さんと同じことしましたのでと
ボディーガード役をいっとき休んでいただいた。
素敵な方だ (:D)┓アザース

『JA』さんは事前相談に加えて、
ライフプランとして今後どんなお金が掛かるのかなど
念頭に置いておく事項を
ロカビリーな担当さんがご自身を例に取って教えてくださった。

やっぱ、
同じ町に住む人に話を聴けるというのは大切だーね。
とてもためになる (:D)┓モコ

そんなこんなで話し込み、
一時間で終えるかと思った事前相談は二時間を要した(1330-1530)。

このころになると自分、
空腹と眠気で不機嫌モードがちらちらと点滅し始める (・´A`・)サーセン

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén