食事処めもの更新履歴

[あっとホーム7-4] 展示会場まわり – 2011/6/18(土)

『あっとホーム(南箕輪村)』の敷地内で行われている展示会をうろうろ。
午前中は晴れていたのに昼過ぎから冷たい雨。
薄めとはいえ長袖を着ているのにおら寒いし、眠いし、腹へた (・A・)

そんな状態で最初に訪ねた『LIXIL』の営業(若い方)が
だらっだらトークするもんだからトサカ来始めて、
畑さんが付き添ってくれている手前キレるわけにはいかんと
距離離すもひっついてくるし、
やる気がねーならやらなきゃいいのにクソうぜー。

ということで
次は断熱性の高いという「Low-Eガラス」を体験し、
そして『長野プロパンガス』へ。

ガラストップのガスコンロって実物初めて見るけど
かっこいーねー ゜+.(・∀・)゜+.゜

『リンナイ』と『ハーマン』の展示があって、
自分も嫁も『リンナイ』のが好み。
こんなの入れたいな。

あとは『あっとホーム』での断熱の施工方法などを
畑さんに説明いただいた (:D)┓モコ

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén