食事処めもの更新履歴

[あっとホーム10] プランニング案(3回目) – 2011/6/30(木)

『あっとホーム(南箕輪村)』へ 3回目のプランニング案を取りに行く。
すぐ受け取って帰るつもりが百香さんがいらしたので少し打ち合わせられた。

一階に寝室のあるプランは徐々に完成に近づき、
とても素敵になってきたのだけど、
やっぱり予算的には厳しかろう (・A・)

自分もそうだけど百香さんも最初から諦めないようにと考えてくれ、
予算の概算を出してから一階の寝室の有無を決めようということになった。

次週までに概算が提示される予定。

とは云え、
そもそも『ヤマウラ』の 945万円や 1155万円の箱を検討していた人間が、
なに強欲になっているのだろう。

 立場をわきまえろ。> 俺

そう何度言い聞かせても望んでしまうね。
欲は恐ろしい。

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén