食事処めもの更新履歴

楽しいプランニング地獄

たかだか延床 30坪ばかりの家に
時間を掛けて、時間を掛けて、

それはよいし腰を据えてやっていきたいのだけど、
住宅ローンの金利は変わるし、
補助金は期限があるし、
ぼくは歳を取る (・A・)

週末に行った住設屋さんのパンフだって
結局未だに広げることすらできずにいる。
明後日にはまた打ち合わせ@『あっとホーム(南箕輪村)』。

時間がない。
最大限の努力はしているが、
まったくもって時間が足りない。

店評の更新はとっくにおろそかになっているし、
熱があったって、嵐だって行っていたジムには碌に行けなくなった。

プランニングそのものは楽しいのだけど。
問題は時間がないということ。
これじゃいろんな部分が中途半端なものになってしまう。

でも、これ以上はどうしようもないんだぜ。

– 2011/7/21 22:05 –

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén