食事処めもの更新履歴

[あっとホーム] サニタリー及びキッチンの割引率が驚異的 (゚∀゚)フヒィ

2011/7/17 に『LIXIL(松本市)』に行って
価格に気をつけながらも選んだ平凡な水回り品の見積もりは以下のとおり。

・ユニットバス:1,489,300円
・システムキッチン:1,234,800円
・洗面台:193,000円
→ 合計:2,917,100円 (゚ロ゚ノ)ノwww

ナニコレ高杉w
嗤うしかねーなwww

 うち、風呂なしにっすかー。> 嫁
 (・A・) もっとやすいのでいいよ

その後、2011/7/25 にこんくらいで提供するよと
『あっとホーム(南箕輪村)』から提示された上記の水回り品。

・ユニットバス:545,000円 (・∀・)!
・システムキッチン:565,000円 \(・∀・)/
・洗面台:95,000円 \(・∀\)(/∀・)/
→ 合計:1,205,000円 ゜+.(・∀・)゜+.゜

驚くほどの値引率!
笑うしかないですの ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘw

 すごいことになってるな。
 (・∀・) すごいねー!> 『あっとホーム』
 なんでこんなに頑張ってくれるんだろうな
 (・∀・) なんでだろーねー

ちなみに
割引率を示すのなら以下のようになってしまう。

・ユニットバス:63.4% 引き (・∀・)!
・システムキッチン:54.2% 引き \(・∀・)/
・洗面台:50.8% 引き \(・∀\)(/∀・)/
→ 合計:58.7% 引き ゜+.(・∀・)゜+.゜

(:D)┛= iyh!!

こいつは施主支給(※)くそくらえだ!
-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

『あっとホーム』の見積もりに施工費が含まれているかどうか知らないけれど、
ぜんぜんよゆーの状態になった。
『あっとホーム』すごいいい (・∀・)イイ!!

他所でもこんな風にやってくれるのかも知れないけれど、
どうでもいい。
家二軒目なんて建てられないしw

※ 施主支給:住設(この場合、水回り品とか)を施主(この場合、我が家)が自分で(うちの場合はコストダウンが目的なので → )ネットなどで安く購入して、施工会社(うち場合、『あっとホーム』)に支給して、施工してもらうこと。

・追記(2012/8/28):
> 『あっとホーム』の見積もりに施工費が含まれているかどうか知らないけれど、
施工費について詳細を覚えていないけど、
住設屋さんに依頼するとすんごく高くなるからと
『あっとホーム』で施工してくれた (:D)┓モコ
物によるだろうけど。たぶん。

・追記(2012/8/29):
– 軽い注意 –

この記事の見積もりは、
> 2011/7/17 に『LIXIL(松本市)』に行って
ときの見積もりなので、
最終的にはまるっきり変わっています。

でも、『あっとホーム』の割引きは最後までステキングでした。
ありがとー、百香さん (・∀・)ノ゙

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén