食事処めもの更新履歴

[給与振込先の変更] 八十二銀行 → JA上伊那

『八十二銀行(伊那市)』さまが広告どおりの金利で住宅ローンの資金を貸してくれず、
一方で『JA上伊那(伊那市)』さまは広告より低い金利をご提示してくださった \(・∀・)/

というわけで、
先週、『JA上伊那』に口座も開設できたので、
給料の振り込み先を『八十二銀行』から『JA上伊那』に移す。

その他の引き落としも全部『JA上伊那』に変更する。

・市の税金
・水道料
・アパートの家賃
・保険代(生保とがん保険、自動車保険)
・メインカード(ラクテンKC)(電気、携帯はここから)
・ショッパーズのカード(セデイナ.オ?エム)
・伊那中央石油のカード(ジヤツクス)
・ファミドのカード(オリコ)
・ヤマダのカード(ユ?シ?カ?ド)
・TSUTAYA のカード(アプラス)

だいたいこんな感じかな。

あとは、『JA』のクレカを作成するから、
年会費を無料にするために携帯の引き落とし先をこのクレカに設定するくらいか。

まっこと貧民は大変ですよ。> 『八十二銀行』さま

– 2011/8/8 25:23 –

・追記(2011/8/9 09:22):

給与振込先変更依頼を経理にお願いした。
内容は当然、『◆◆◆■』から『JAバンク』への変更。
最短で次回給料日には反映されているとのこと。
お手数お掛けします (:D)┓モコ

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén