食事処めもの更新履歴

[節約] ジム退会 → エブリベンチ計画

9月には嫁が仕事を辞め、
来年には家が建ち、
だのにこの不景気 (・A・)

我が家の家計、
もともと食事以外は意識的にというか自然にというか節制している方なので
削る部分はほとんどない。
ましてや嫁なんて服も買わない、趣味もない、だ。

それもフェアじゃないので、
自分はジム(『サンプレイ』)を辞めよう。

趣味の費用を計算するもんじゃないが、
6,300円/月とは云え、年間で 75,600円になる。
もはや積極的にはサプリを摂取していないが、
それでも年 6万以上は行く(以前は 20万くらいかw)。

ジム代だけでも 10年で浮上する 76万円は、
家の防蟻や塗装などのメンテに回すのにちょうどいいじゃないか。

トレーニングはどうするかと云うと、
18年も続けていることを辞める筈もなく、
まずはベンチ台を購入して空いてる部屋に設置する予定 v(・∀・)v

そして、時折、
『サンプレイ』をビジター利用する。

ホームトレーニー+ビジター作戦とゆー次第 \(・∀・)/

さて、
どこのベンチ買うかね (・∀・)♪

そんなわけで、
エブリベンチ始動するよ。

・追記(2012/10/5 金):
今のところしていない。> エブリベンチ
思ったより家にスペースがないのが主な理由。


次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén