食事処めもの更新履歴

[住宅見学] 伊那市水神町のモデルハウス(クラタホーム)

最近よく見掛けるようになって気になっていた『クラタホーム(倉田工務店)(駒ヶ根市)』。
ちょうど「月かみ」でモデルハウスの広告を見掛けたので嫁と一緒に行ってみた。

『パナソニック』づくしのモデルハウスは、
しっかりと作られているのに対してかなりの低価格。
どういう仕組みだろう。
なんかいいかも知れない \(・∀・)/

営業さんはしつこすぎず、簡潔すぎずに説明をしてくださり、
特に記入用紙が用意されていないこのモデルハウスでは、
実際に住所なども書くことがなかった。
不思議ハウス。

このモデルハウスでは和室の掃き出し窓にカーテンではなくシェードを使用していた。
メーカー数値を信じればこれでも冬は平気とのこと。
※ 現在、Low-E 複層ガラスな家に住んでる体験から云えばあり得ない。(2012/11/14)

しかし、水神町みたいに土地の高いところ(我が家にとってね)になると、
周りに建つ家、ある車、みんな立派なもんだね (・∀・`*)はぁ

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén