食事処めもの更新履歴

[迷惑ゆうメール] +VITA(プラスヴィータ)(松本市) – 2011/9/28(水)

『新建新聞社(長野市)』の綿貫様からは相変わらず返事をいただけていないが、
あれ以来特に迷惑郵便物が届くこともなく過ごしてきた、

が、今日届いた。
『新建新聞社』がなにかアクションを起こしてくれたと考えるのは
あまりに都合が良すぎたか。

今回は松本の『+VITA』からだ。
DVD 付だけど、
こんな一方的に送りつけられた物を誰が見るかよ。
ウィルスなんか入ってたらことだろうが。@

 +VITA(プラスヴィータ)
 399-0005
 長野県松本市野溝木工1-7-14
 0263-27-5111
 http://www.plus-vita.co.jp

実は、週末行く予定だったのだが気分悪いね。

ref.
個人情報漏洩元 → 新建新聞社 – 2011/9/1(木)
新建新聞社に問い合わせてみた。 – 2011/9/1(木)

・追記(2011/12/12):
またゆうメールで『+VITA(プラスヴィータ)』からダイレクトメールが届いた。
クリアランスセールとかカウントダウンセールとか、
ブランドアウトレットとかたくさん売り文句が書いてあるけど、
“歳末大売り出し” でいいじゃん。

なんでそんなに横文字が好きなん。
お洒落気取る前に主旨を客に伝えるべき。

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén