食事処めもの更新履歴

[引越準備的な] 鳩吹クリーンセンターへ – 2011/10/11(火)

来春引っ越し先に持って行かないであろう粗大ゴミたちを
仕事から帰宅してからまとめ、ジムニーへ。

・ミドルタワーの自作機(PC)
・重たい CD ラック
・業務用サイズより一回り小さい扇風機
・お布団

これらを明朝、出勤前に『鳩吹クリーンセンター(伊那市)』へ持って行くのだが、
怪しいのは PC と布団。

伊那市のホームページをよーく見てると
可燃性粗大ごみについては『伊那中央清掃センター(伊那市)』とある。

とりあえず知らぬ存ぜぬで持って行ってみよう。
燃えるゴミ袋には入らないしさ。

PC は、
HDD やメモリ、FDD は取り外して不燃ゴミ袋にぶちこんだ。
よって今や筐体ではなくただの箱である(マザボとかそのままだけど)。

いろいろ休まらない毎日。

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén