食事処めもの更新履歴

[構造見学会] 南箕輪村 N様邸(あーすホーム) – 2011/10/16(日)

2011/10/16 1300-1330

手良の新築工事の進捗を確認した後、
『あーすホーム(南箕輪村)』の手掛ける新築現場へ構造見学に行った。

施工しているのは『あっとホーム(南箕輪村)』なので、
多少の気兼ねのみで見に行けた (:D)┓w

しっかり造られているんだねーって感想だけど、
細かい点は素人に善し悪しはわからないね。
でも、『あっと』の施工に安心感は抱けた (・∀・)人(・∀・)ィェィ

※ ちなみにこちらのお宅は、『あっと』での打ち合わせ(プランニング)でしょっちゅうお隣のテーブルになる方たちだった (^▽^笑)

それにしても、
手良からここに至るまでの大泉南-大芝信号間にある新興住宅地や
この完成見学会付近とか、

どこも高そうで品のいい家ばかりだし、
外構もとても凝っている ゜+.(・∀・)゜+.゜

こういうの見ると
小さな家を少ない資金で建てようとしている自分は、
テンションが下がって萎えてしまう (・A・`*)

潜在能力を信じてしゃかりきにがんばってる
才のない三軍部員みたいじゃんね。俺 \(・A・)/

info.
・有限会社あーすホーム
・〒399-4511 長野県上伊那郡南箕輪村8283-3;伊那インター下
・0265-73-0313 / 0120-055-465(フリーダイヤル)
・http://www.earth-home.jp/

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén