[あっとホーム31-21] 打ち合わせ:キッチンタイルや照明の検討 – 2011/10/22(土)

2011/10/22 1330-1645
打ち合わせ with 百香さん@『あっとホーム(南箕輪村)』

[あっとホーム31-21] 打ち合わせ:キッチンタイルや照明の検討 - 2011/10/22(土)
– 珪藻土とキッチンタイルの色合わせ –

前回の打ち合わせでキッチンパネルからキッチンタイルに変更し、
今日は取り寄せていただいたタイルのサンプルを見てタイルの検討。

『INAX』の「ミデュールブライト(色 1023)」(あっと標準)なら材の代金について増工は発生しないし、
これでいいかなと思ったけれど、まだ決定まだ猶予があるとのことなので一応保留にしてくださった。

それから前回お借りした『オーデリック』の照明カタログで気になった器具を百香さんにお伝えした。
そこでハロゲンは眩しいとか、自分の選択じゃワット数が低すぎて暗いとか想定内の指摘が発生。
次回の打ち合わせで一旦、『あっとホーム』から提案を出してくれるようお願いをした (:D)┓モコ

その他、本日決まったこと、話したこと:
・タイルの貼付範囲はフードの高さまで。
・玄関ホールに下地を入れてください。
・カーテンレールにアイアンバー 4メートルがなかなかない。
・階段の踏面を 23 → 25cm に変更。
・室内物干器具の決定。
・外構の砂利敷きの際に防草シートをお願いします。
などなど。