[あっとホーム33-23] 打ち合わせ:玄関タイルのこと、照明のこと – 2011/11/5(土)

2011/11/5 1330-1531
23回目の打ち合わせ with 百香さん@『あっとホーム(南箕輪村)』

玄関タイル(オオムラ)のサンプル(300角)を取り寄せていただいたので確認する。
サイディング同様、或いはそれ以上にカタログ写真のイメージと乖離している。
難しいは、これ。

[あっとホーム33-23] 打ち合わせ:玄関タイルのこと、照明のこと - 2011/11/5(土)

その他、本日決まったこと、話したこと:
・照明器具のプランボード(提案)をご提示いただいた。
・書斎-子供部屋間の化粧梁の見栄えが悪い件の相談。
・施主支給したいものはもう『あっと』に送ってしまっても良いって。
・カーテンレールのことやカーテンの購入先の相談。
・ベタ基礎の防蟻についての相談。
・合併浄化槽のトレンチ上にレンガのアプローチは作成可能かなど。
・他、こまごまと。
などなど。

その後、百香さんと現場待ち合わせで
電気配線とサンダーを掛けた化粧梁の確認をする予定だったのだけど、
百香さんが鍵を忘れてしまったので翌日へ持ち越しw

この日は他社の見学会の話が挙がったときに、
『あっと』は「月かみ」にすらほとんど広告を出さないねって話をしたら百香さん、
その分お客さまに還元とのお話をされていた。
震えるほどにありがたいその心意気 \(・∀・)/