食事処めもの更新履歴

[冬来たって] 書斎エアコン設置不可、なう [春遠いじゃん]

If winter comes, can spring be far behind?

春の到来が遅いこの地域。
こんな虚飾に満ちた詩歌がにくにくたらしい。

新居の書斎のエアコンは駐車場の砕石の敷設が終えないと
その室外機が設置できないのだが、

冬季日当たり最悪の駐車場は
いつまで経っても凍土のままで
砕石なんて敷けやしない (・A・`*)ツンドラ

おかげで籠もる書斎にエアコンなし。
挙げ句、追い打ちを掛けるこの寒さ。

[冬来たって] 書斎エアコン設置不可、なう [春遠いじゃん]
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/20/4830/20209.html

とてもしんどい困ったアパルトマンだ (・A・)

ん、
もしかして、
シンドイ → シンドイラ? → ツンドラ (゚ロ゚ノ)ノハッ!!

なんて、
新しい発見もしたり。。

・追記(2012/3/14):
そういえば、
3/4 に (:D)┛ に旧居のエアコン(三台)を外してもらって以来、
俺のヒッキールーム(書斎)には暖房器具がない カチンコ(:D)┼─┤チンコ

[冬来たって] 書斎エアコン設置不可、なう [春遠いじゃん]

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén