食事処めもの更新履歴

駐車場に砕石が敷設された。(あっとホーム) – 2012/3/27(火)

駐車場に砕石が敷設されたよ!(あっとホーム) - 2012/3/27(火)
敷設前の泥濘状態 (・A・)

寒い時期が過ぎたら駐車場に砕石が敷設される筈だった。
でも、寒い時期は過ぎなかった (・A・)

最近になって氷点下だったりそうじゃなかったりだけど、
ともかくそんな上下さえ無視すれば日中は大概二桁台の気温になっている。

なので、
『あっとホーム(南箕輪村)』の代人さんに砕石敷設の判断を依頼して、
ようやっとぬかるむ駐車場が砕石敷きとなった \(・∀・)/

これで書斎にエアコンが設置できる!┗(D:)(:D)┛= ィェ-ィ!!

それにしても駐車場にある “おすい” の蓋、
なんで地面からあんなにぽっこりと飛び出ているのだろう。
ジムニーはノープロだけど、嫁カーが厳しいかも。

info.
・株式会社あっとホーム
・〒399-4511 長野県上伊那郡南箕輪村8998-1
・0265-73-1323
・http://www.atto-home.co.jp/

・追記(2012/3/28):
> それにしても駐車場にある “おすい” の蓋、

朝、外でウィンウィン鳴ってるからなんだろなーって思ってたら、
業者さんが管の高さを地面に揃えてくださっていた \(・∀・)/

駐車場に砕石が敷設されたよ!(あっとホーム) - 2012/3/27(火)

蓋は見えてなきゃいけないのか訊ねたら、
設置したら普通は開けることはないって。

でもって両隣のお宅でも管が出ている理由を訊ねたら、
地盤が下がったからでしょうとのこと。
じゃあ、うちもやがてまた管が見えてくるんね (:D)┼─┤ソラアカン

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén