食事処めもの更新履歴

[家庭菜園] 畑の近況 – 2012/5/8(火)

茶豆はこれから鳥に喰われてしまうのだろう
茶豆はこれから鳥に喰われてしまうのだろう。

とうもろこしはこれからすくすく育ちそうな立ち居振る舞い。
とうもろこしはこれからすくすく育ちそうな立ち居振る舞い。
※ 2012/5/24、いやぜんぜん育っちゃねえ (・A・)

小松菜は双葉で既に虫喰いだらけ
小松菜は双葉で既に虫喰いだらけ (・∀・`*)
対策は後手後手でやっていこうと思うけどやらないかも知れない。
※ 2012/5/24、現在は寒冷紗をしてある。効果的。

葱は枯れているようにしか見えなかったけど生きてるみたいで葱坊主。
葱は枯れているようにしか見えなかったけど生きてるみたいで葱坊主。

男爵の芽はぽってりぽってり出てきたのだけど、きたあかりがさっぱりなんだ。
男爵の芽はぽってりぽってり出てきたのだけど、きたあかりがさっぱりなんだ。

お隣の稲田に水が敷かれている
お隣の稲田に水が敷かれ始めた (:D)╋∈ ┣¨┣¨┣¨━・・・

トマトのつぼみちゃん \(・∀・)/
トマトのつぼみちゃん \(・∀・)/

茗荷の芽ー!
茗荷の芽ー!
※ 2012/5/24、現在はマルチをひっぺがえしてある。

草たちもわさわさ。
草たちもわさわさ \(・∀・)/ ワサワサ

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén