食事処めもの更新履歴

[家庭菜園] 産直市場グリーンファーム(伊那市) – 2012/6/3(日)

[家庭菜園] グリーンファーム(伊那市) - 2012/6/3(日)

お隣kdさん超絶オススメの『グリーンファーム(伊那市)』に何年か振りに行った。
9時ころに着いたってのになんつー人の多さか。
その上、駐車場の停め方が無秩序で、
運転席から出られないくらいに平気で幅寄せされて停められている。
いかんだろ、この老害放置状態は (・A・)

苗はたしかにたっぷりと安いね。> 『グリーンファーム』
トマトなんかも知らない品種がたくさんあっておもしろいけど、
たくさんありすぎて後半あまり真剣に見んくなった。
疲れちった (・∀・`*)

ピアス付けたあんちゃんが水撒きしてたりして恐いしね。
自分、小心者だからダメだね ((゚゚дд゚゚))
てなわけで、ぼちぼち見て帰宅て、家庭菜園こくことにした。

以下、買った苗:
・ガザニア
・西洋クローバー
・ローズマリー

西洋クローバーの苗には、
夜、嫁が四つ葉を見つけた (・∀・)人(・∀・)ィェィ
※ その後、結構あることに気付いた。

午後は冷たい雨だったので、
植え付けをしないでリビングに置いてあったのです。> 苗たち

で、
午後は野良仕事の予定だったのを変更して、
先日購入した台車「キャンパーズコレクション キャリートラック CT-1501(山善)」を組み立てた。

目に沁みるほどタイヤが石油くさく、
組み立ては外でやったのに、
制作後の段ボールを屋内に置いておいたら家中くさくなって、
今、夜半過ぎ (・A・)

嫁を台車に載せてやったら
めっぽうはしゃいで喜んでたからいいけど。

[家庭菜園] グリーンファーム(伊那市) - 2012/6/3(日)
ハンギングー v(・∀・)v

[家庭菜園] グリーンファーム(伊那市) - 2012/6/3(日)
じゃが芋(男爵)の花

[家庭菜園] グリーンファーム(伊那市) - 2012/6/3(日)
紫蘇の花穂

[家庭菜園] グリーンファーム(伊那市) - 2012/6/3(日)
台車組み立てちぅ

[家庭菜園] グリーンファーム(伊那市) - 2012/6/3(日)
台車完成。ごついタイヤが気に入って買っただ。

[家庭菜園] グリーンファーム(伊那市) - 2012/6/3(日)
畑も庭もあちこち草たちでわさわさし始めている。
かわゆす (・∀・`*)

info.
・産直市場グリーンファーム
・〒396-0027 長野県伊那市ますみヶ丘351-7
・0265-74-5351
・http://www.green-farm.info/ 

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén