食事処めもの更新履歴

Conomi フードプロセッサー TK210(テスコム)

Conomi フードプロセッサー TK210(テスコム)

うち、フードプロセッサーってのがないからこれ注文した。
嫁に確認したら使ったこともないみたい (・∀・`*)ヘー

価格と洗う部材の点数の少なさが「TK210(テスコム)」にした決め手だった。
ネットをうろついたけど、これの他にはその両方とも適うものがないかった。
みんな洗うのめんどくさそう。
そういうのじゃないともたないのかな。
でも、どんなに便利ツールでも洗う部材が多いと使わなくなるよ。

『Amazon.co.jp』のレビュー見てるとこの「TK210」は耐久性は低いみたい。
まあ、ものは試しのおもちゃだと思ってるからいいや。
なによりちょっとかわいいし (・∀・`*)

目下の使用目的は、
庭のにょきわさの紫蘇や
にょきわさになる予定のバジルをなんとか消費すること (・∀・)ノ゙

で、
注文した翌々日(今日)には届いたのだけど、
案外大きいし、しっかりしてるから
ばっちり使えそう \(・∀・)/

今晩は餃子の予定だから
試しにさっそく使うです。

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén