食事処めもの更新履歴

ATM 出金するずくがない – 2012/7/3(火)

我が家は極端にATM(現金自動預け払い機)の使用回数が少ない方だと思う。

常会の加入もろもろでちょちまとまった現金が必要になるので久々に下ろした本日 7/3。
直近で ATM 出金したのはいつなんだろうと通帳を捲るとそれは 3/6 で、
その前は 2011/9 だって \(・∀・)/

基本、ほぼ全部がカード or 自動引き落とし生活とは云え、
少なすぎてちと驚いた (^▽^桜)

外食が多いと現金支払いの回数が増えるんだけど、
最近そんなに外食せんしなあ。
忙しいし、お金ないし busy(・A・)binbo

しかし、
我が家は ATM 手数料払うのがやだから使用回数が少ないんだってずっと云ってたけど、
『八十二銀行』より無料時間帯の多い『JAバンク』(※)に変えても ATM に行かないってのは、
結局めんどくさいからなんだよね。
たかがそれだけのことが (^▽^桜)
[セブンイレブン] 八十二銀行 vs JAバンク [ATM 利用手数料比較]

つか、そっか、
『農協』さんって『セブン』で下ろせるのか。
忘れてたwww
定価で商売してる店なんてジャンプの発売日しか行けねーよwww

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén