食事処めもの更新履歴

[赤] フレンチ系マリーゴールド – 2012/6/29(金)

フレンチ系マリーゴールド - 2012/6/29(金)

緑一色の庭&畑にちらほら咲き始めたマリーゴールド。
ほんのちょっと色気が出たね (・∀・)♪

トマトはまだかいねー。

2012/6/27(水)
庭が
ルッコラだらけ。
ルッコラ(゚Д゚)ウマー!!

2012/6/29(金)
ゆっくりじっくり大きくなっている茶豆。
でも、大きくなってはいるけれどまだ莢はない。

skさんところの枝豆は背はちっこいのに莢だらけ。
なんで?なんで?なんでー?と調べてようやくわかったのは、
単にうちの枝豆はこれからだろうということ(たぶん)。
じき、花が咲く雰囲気だから、少しの肥料をやって出社した。
※ 2012/7/13(金)、昨日と一昨日の強風で二苗折れてしまったらしい。ただでさえ少ない枝豆だったのに。

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén