食事処めもの更新履歴

はるひやさんとさんわっと(ハルヒポタリースタジオ) – 2012/7/14(土)

畑仕事を終え、
先日購入した器の兄弟を買い求めに
嫁と閉店間際の『はるひやさん』へ (「・∀(「・∀・)「
ハルヒポタリースタジオ(伊那市)
あら、まあ、と、
ちぇせんせの不在をいいことにこっそり写真撮るどー \(・∀・)/ って意気込んだら
せんせすぐ出て来てこんぬつわ (:D)┓モコw
その間に撮った嫁のスナップは全部目を瞑ってるし → (@ ̄∀ ̄@)v

その後、
談笑はまぼろしの『3W(さんわっと)』へ移行 v(・∀・)v
我が家は無事夫婦丼(どんぶり)兼、
お総菜の器をげとした次第。
ハルヒポタリースタジオ(伊那市)
♪ィェィ(´Д`人´Д`)ィェィ♪

現在、
草來舎(そうらいしゃ)
草來舎(そうらいしゃ)(下伊那郡泰阜村)』さんや『緋悠児(諏訪郡富士見町)』の器と一緒に
我が家でフル稼働なう -(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

info.
・ハルヒポタリースタジオ
・〒396-0026 長野県伊那市西町4868-1(伊那バスターミナルの裏手)
・0265-76-7722
・http://haluhi.petit.cc/

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén