食事処めもの更新履歴

家庭菜園の様子 – 2012/7/14(土)

家庭菜園の様子 - 2012/7/14(土)
ニラ元気 \(・∀・)/ ↑ぐんぐん↑

家庭菜園の様子 - 2012/7/14(土)
葱も元気 \(・∀・)/ ↑ばいんばいん↑

家庭菜園の様子 - 2012/7/14(土)
定植後(写真は 6/17)、
あんなに萎れていた葉ねぎちゃんも、
家庭菜園の様子 - 2012/7/14(土)
今や元気 \(・∀・)/ ↑ひゅんひゅん↑

家庭菜園の様子 - 2012/7/14(土)
もちろん草たちも \(・∀・)/ ↑わっさわさ↑

家庭菜園の様子 - 2012/7/14(土)
いつの間にかアスパラが \(・∀・)/ ↑スクスクスクスク↑

家庭菜園の様子 - 2012/7/14(土)

◇ 家庭菜園のログ:

2012/7/13(金)
以下、嫁ーる:
枝豆2本根元から折れてた。
アスパラガス出てきてたよ。
ひまわり咲いてるねかわいい。

2012/7/14(土)
アスパラが一本にょきにょき伸びていた。
40cm くらいか?
今の今まで気付かなかった。
梅雨の合間の俺が庭に出られない間に伸びたのか。

2012/7/16(月)
紫蘇が 40cm くらいになったから
いい加減摘心してみた。

一昨日のアスパラに
枝がにょきわさ伸びていた J(゚ロ゚)し www

でも、今年は食べられないね。
来年、再来年に期待。

家庭菜園の様子 - 2012/7/14(土)

家庭菜園の様子 - 2012/7/14(土)

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén