食事処めもの更新履歴

[我が家の食卓] 新じゃがのごま煮 – 2012/7/18(水)

[我が家の食卓] 新じゃがのごま煮

新じゃががたくさん収穫できたのでじゃが芋料理をこさえた \(・∀・)/

新じゃがって収穫期を前倒ししたじゃが芋と思ってたけど、
そういうわけじゃなくて採れた年内のものとか、
採れて数ヶ月のものを云うんだね (・∀・`*)ヘェ
じゃが芋ってあんま好きじゃないからか知らんかった。

◇ 以下、収穫期+:

2012/7/18(水)
今日採れたきたあかりで
新じゃがのごま煮。- http://goo.gl/Lu5oT
くそ旨い \(・∀・)/!

じゃが芋なんざ大して好きじゃないのに
くそ旨い \(・∀・)/!

昨日食べた男爵には感動せんかった。
きたあかりが好いのか、レシピが好いのか。
はたまた嫁の(ry

2012/7/25(水)
今宵、男爵で作ったらいまいちいまに (・A・)

2012/7/26(木)
いや、男爵も煮詰まったらそれなりに \(・∀・)/

来年はきたあかりオンリーで栽培しよう。

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén