食事処めもの更新履歴

嫁のゴーヤの摘果反対

ゴーヤのカーテンの成長具合 - 2012/8/13-18

実りすぎるゴーヤ。

なった実を廃棄するのは性格が許さないので、
小さいうちに摘果しているが、
嫁はそれすら厭なようで食べるからそのままにしておけと云う。
そのままもくそもてめーで面倒見ろやこのニート (・∀・#)

と云っても、
それでも、そのままにしておけと云う (・∀・#)ピキピキ

結果、
育てて、収穫して、嫁に渡している。
どうやって消費しているのか訊ねたら、

 (・∀・) おひるににほんずつ食べてる
 なんか体に悪そうだからやめようか。
 (・∀・) ごはん代わりに食べてるからだいじょー

なにが “だいじょー” なのか知らんが、
まあ、いいか。
所詮、瓜だし。

と思っていたが、
最近は三本くらい食べたりしている模様。。

ちなみに今はゴーヤにレトルトカレー(ハチ食品)を掛けて消費しているのだそうだ。
って、俺考案だけど (:D)┓モコ

・追記(2012/9/6):
今や、ヘチマサイズのゴーヤがわらわらなっている。
どーすんだよ。。。。。。

→ (・∀・)がんばってたべる!

あほかよ。。。。。。

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén