食事処めもの更新履歴

おてんとさんぽ(辰野町) – 2012/9/30(日)

おてんとさんぽ(辰野町) - 2012/9/30(日)

前日から颱風がくるくるー \(・∀\)(/A・)/ と大騒ぎしていたけれど、
一夜明ければナイスなお天気だった(終えるころに強風と俄雨があったけど)。

この「おてんとさんぽ」はとあるちゑちゃんに教わって訪ねたのだけど、
存外良いねと遊びに来ていた友人たちは皆口にしていたし、俺もそう思った。

多すぎない店舗はのんびりしながら見られる規模だったし、
芝生でふかふかの地面は歩いて気持ちいいし、目にも心地良い。
それに通りの幅をたっぷり空けてあるから人がいる割に人いきれがない \(・∀・)/
なにより、フェアの規模の割に食べ物ブースが充実していて内容も濃いのは素敵でした。
でも、食べ物好きが多いのか、やけに混雑していた (^▽^桜)
→ 『ハルハナ堂(箕輪町)』のパンをいただいた \(・∀・)/

にわとりの置き時計(アイクリーチャーズ)

おてんとさんぽ(辰野町) - 2012/9/30(日)

カッティングボード チーク(クラフト&スモーク 樂)

カッティングボード チーク(クラフト&スモーク 樂)

おてんとさんぽ(辰野町) - 2012/9/30(日)

これまで数度行っている荒神山公園。
今回でようやくその正しい行き方がなんとなく理解できたのでw、
次回はスムーズに適確な駐車場に停められる筈 (・∀・)キリッ

info.
・おてんとさんぽ 手しごと&産直市(第2回)
・2012/9/29 11-16時(土)、9/30 10-15時(日)(雨天決行)
・長野県上伊那郡辰野町 荒神山スポーツ公園 芝生広場
・主催:手と手と手実行委員会

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén