食事処めもの更新履歴

[おてんとさんぽ] にわとりの置き時計(アイクリーチャーズ) – 2012/9/30(日)

にわとりの置き時計(アイクリーチャーズ)
2012/9/30(日)の「おてんとさんぽ(辰野町)」でげと (・∀・)人(・∀・)ィェィ

かわいいものはかわいいから、
どうしたって欲しくなった (・∀・`*)

info.
・工房 アイ クリーチャーズ(有限会社 アイ・クリーチャー)
・東京都世田谷区
・akiraiida5743@gmail.com
・飯田章(いいだあきら)氏
・http://www.ab.auone-net.jp/~i-cre/

にわとりの置き時計(アイクリーチャーズ)
「おてんとさんぽ」に来たばかりのときに一瞥だけして、
その後何度も素通りしている内に、
結局、お店の前で嫁と赤いのにするか青いのにするか半時悩んで青い時計(※)を買った。
どっちを買っても後悔はしないだろうと思っても、それでも悩んでしまう。
このせいで、昨日の野良仕事で日焼けした肌に痛痒さが増した。
※ この青いのは初制作の限定品。でも、売れればまた造るってw 売れなければこの品限りだってw

にわとりの置き時計(アイクリーチャーズ)
それから嫁のパートのシフト表を冷蔵庫に張るのにマグネットも購入した。
500円を 300円にしてくださった (:D)┓モコ
※ あとふたつ、みっつ買っておけばよかった。(2012/10/30)

にわとりの置き時計(アイクリーチャーズ)
「ひとこいのぼり」の写真も撮らせてもらったら、
この作品の魅力を教えてくれたとある出展者がお財布持って買いに来た (^▽^桜)

にわとりの置き時計(アイクリーチャーズ)
いつかまた『アイ クリーチャーズ』さんに遭うことがあったら、
次はこいつを買ってしまうかも知れない。
美しくて、へんてこだ (^▽^桜)

にわとりの置き時計(アイクリーチャーズ)
今は玄関に飾ってあります (・∀・)ノ゙

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén