食事処めもの更新履歴

アイアンのタオルホルダーを傘立てに – 2012/11/15(木)

アイアンのタオルホルダーを傘立てに

アイアンのタオルホルダーを利用して、
傘立て(傘掛け)にしてみた \(・∀・)/

info.
・アイアン雑貨のセラー
・http://www.mb.ccnw.ne.jp/cellar/

余談:

先日のアイアンバー(※)に続いて、
『セラー』さんにお願いしてあったアイアンのタオルホルダーが届いたので、
予定していた場所にお隣のskさんから借りた電動ドリルでビスを打ったが、
くるくるくるくると回る。
どうやらここには下地がないようだ (・A・)ゲッ…
[キッチン] アイアンバーの追加注文(セラー)

下地(ベニヤ)はどこに敷設してもらったっけ?と
『あっとホーム』と打ち合わせたあれやこれやの書類をひっくり返す。
※ 結局見つからず、プランニング中のことをログった .txt 内から情報取得。

で、判明したのだが、
天井から 180cm までに下地を打ってある(たしかにそうお願いした…)。
俺が打ちたい場所はちょうど天井から 180cm あたり。
いや、数mm オーバーしている気もする。
いえ、してます。すみません ァゥ┗(D:)

でも、まあ、
とりあえず?w
駄目元で厭な予感を抱きつつビスを打ったら、
やっぱり下地がなかった。

あちこち穴だらけだ。。(:D)┼─┤アナーキ

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén