食事処めもの更新履歴

[家のメンテ] 外壁(木部)の水洗いとか – 2012/11/16(金)

[家のメンテ] 外壁(木部)の水洗いとか

会社から午前半休(有給休暇)をいただいて、
家の南面の外壁(木部)の水洗いをした(北面は済)。
嫁と一緒にやる予定でいたのだが、嫁は家の中から俺を見てた。
∀・)v ←

寒空の下、
俺はひとり濡れそぼつ。

とりあえず氷点下の日々が訪れる前に水洗いは終えたので
あとは気が向いたときに「オスモ」でメンテ塗装するわい。

一仕事終えて、箕輪の『新味園』で焼き肉ランチ。
さっきまでごろごろしてた嫁がうまうま喰ってった。
(・∀・)人(・∀・)ィェィ

秋になって毎日少しずつお日様の位置が低くなり、
家の奥部まで太陽光が侵入して我が家の素敵調味料群に光線を当てまくる。
出社する前にそれら調味料をきれいに磨いて陽が当たらないようキッチンの棚に収納した。
嫁はそれを横で見てた。
∀・)/ ←

出社して、
嫁に午睡こいていいよってメールをしたら、
 じゃあねる
ってメールが返ってきた。
いいな、お前。

俺も職場環境には相当恵まれているけれど (^▽^働)

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén