食事処めもの更新履歴

[調理器具] NEW COOKDAY セラミック 受け皿付おろし器(新目立て)(貝印)

ピーラー選びにネットをうろうろしていたついでに気になったこれも購入。
この手のおろし器はずっと欲しかった(高校くらいんときからwww)。

うちは大根おろし大好きなので、
これで楽になるといいな。

ところで、これも貝印 (^▽^貝)
ふと我が家のキッチンにぶらりんこしている計量スプーンを見遣ると、
高い方はこれまた貝印。
へぇ。

このおろし器はその日の内に大根おろしに使ってみたけど、
すいすいおろせるし、シリコンのおかげでぐらつきがまったくない。
なにより、質感がしっとりとした透明感のある白ですげーきれい。ネットの写真とぜんぜん違う。
なので、受け皿は器にも使える!

大根おろしの際に水分が碌に出ないのが不思議だった。
どういう仕組みだろう。
俺、あの残り汁、かれーって云いながら啜るのが好きなんだけど (・∀・`*)

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén