桜ん坊ブログ

伊那市近辺の食事処めもー!の更新情報など

間の悪いパナソニック → 蛍光灯(HFA2725E)の相談

[低誘虫照明器具] 虫来まくってるがよ → ムシベール HFA2725E(パナソニック)

キッチンに使用している蛍光灯「ムシベール HFA2725E(パナソニック)」のカバーが歪んでいることに気付き、
早速、製造元の『パナソニック』のホームページをうろつくもメール対応なんてやっぱりやってなく、
2012/12/12 19時(水)、電話で問い合わせた。
http://panasonic.co.jp/es/contact/call/index.html

2012/12/13 13時(木)
食後の昼寝中 (@ ̄◇ ̄@)。。。oO○
昨日の担当者からテルあり。
相談内容を工場に確認したところ前例なしとのこと。
なので、現場で実物を見てくださるとのこと!

ただ、面倒を掛ける気はないので、
再度こちらでなんとかならないかやってみると報告。

2012/12/14 11時(金)
会社のトイレでちんぽろ中 (ω)
早口の担当者さんからテルあり。
なんとかならなかったことをお伝えして打ち合わせ。

2012/12/14 13時半(金)
交差点を華麗に右折中 (:D)┛= iyh!!
早口担当者さんからテルあり。
本日中に『パナソニック エコソリューションズ テクノサービス』から連絡が来るとのこと。

2012/12/14 15時(金)
脚立の上でつま先立ちしながら左手に塗料、右手に刷毛の塗装中、
『パナ』の『テクノサービス』の担当者さんからテルあり。

なんでいつもいつもタイミングが悪いのだろう。

それにしても対応が早いよ。素敵だよ。> 『パナソニック』さん

・追記 – 2012/12/26(水):
本日 14時半の約束が 14時になり、
嫁に立ち合わせる予定が間に合わなくなってしまったので代わりに俺が立ち合った。

技術の方、
カバーの歪みになんだこれはと驚いていたからやっぱりお願いしてよかった。
ただ、カバーをひとつしか持ってきてくれなかったので(現象は二点で出てる)、
もう一度年明けに来るとのこと。。

・追記 – 2013/1/8(火):
会社に午前半休をいただいて 9時半に立ち会い。
カバーの取り付け作業なんて一分程度なのに
そのために遅れて出社とか (・A・)

ともあれ、本件はクローズした。

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2021 桜ん坊ブログ

テーマの著者 Anders Norén