食事処めもの更新履歴

[工事進捗] 足場の撤去される日 – 2012/1/23(月)

[工事進捗] 足場の撤去される日 - 2012/1/23(月)

雪がかさかさと舞う寒い朝。
今日明日は仕事を休んで施主施工をしようと思ったけれどこれは無理だ。

[工事進捗] 足場の撤去される日 - 2012/1/23(月)

そう思いながらも少し早めに家を出たので
新築現場に足を運ぶ。

[工事進捗] 足場の撤去される日 - 2012/1/23(月)

まだ 8時半にもなっていないのに昨日まであった足場の養生は剥がされ、
足場だけが残っている。
そして、お目見えした制作途中の我が家 (・∀・)ノ゙

それから仕事を終えて 18時過ぎ。
足場はすっかりなくなっているけれど、暗がりで家が見えないや。

日中はわりと大人しい天気(それでも雪は時折舞った)だったけど今度は吹雪いている。。
これじゃ塗装作業なんて休んだってダメだったね。

でも、
暗闇の中、懐中電灯で家をうろついていると、
庭にはブルーシートが敷かれてあり、
その上にはこれから俺が塗装するバルコニー手摺りの材木が準備されていた (・A・)

明日はどんな天気かな。
明日塗布したって、翌日の手摺り制作時にはまだ半乾きだろうし、
それにそれじゃ一度塗りじゃんねー。
日数がぜんぜん足りないよ (/・A・`\)

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén