食事処めもの更新履歴

[工事進捗] きれいなツーバイ材 – 2012/1/25 朝(水)

じき完成見学会というのに、
日曜日にツーバイ材にダメ出しした困った施主の要望を
『あっとホーム(南箕輪村)』は叶えてくれ、
今朝、新たに届いたそれらをチェックした。
いつも我が儘ばかりでさーせん (:D)┓モコ

[工事進捗] きれいなツーバイ材 - 2012/1/25 朝(水)
現場に行くと職人さんがブルーシートを敷いた庭に
ちょうどツーバイ材を並べているところだったのですぐに見られた。

[工事進捗] きれいなツーバイ材 - 2012/1/25 朝(水)
きれいだと思います。(判断できないけど)

ただ、
汚れは少なくなったけど、
表面がぼこぼこしているのはあるからそれらはペーパー掛けで対処しよう。
いや、でも 80番でも対処できないかも。
造作する大工さんにそういうのは裏に向くようお願いするかあ。
厭だな。こんな役目ばかり。うるさい施主だなあ。

今日は、お昼休みにまた現場に行って、
トイレットペーパーホルダーの位置を決める。
これ、俺にとってはとてもとても大切なことなのよ (・∀・)キリッ

嫁も遊びに来るって。
ニートなお前がひとりで施主施工できるなら助かるんだけどなあ (・∀・`*)

ひとりどころか、
一緒にいても失敗ばかりして邪魔するものなあ (・A・`*)

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén