食事処めもの更新履歴

[珪藻土] テラ・デコールのお手入れの仕方

テラ・デコールのお手入れの仕方
テラ・デコール 施工要領書(PDF)より –

上記についてはこれからの生活にあたってなるほど!
って感じでそれはいいのだけど、
この施工要領書、同じ項目に凄いことがしれっと書いてある。

・入隅につきましては、最もクラックが出やすいので、予め樹脂系のコーキング材等で処理しておくことを推奨致しております。

そりゃねーだろ ヽ(゚ロ゚)ノゥォォ

と思ったけど、
まあ、自然塗料(珪藻土)だし仕方ないのかねぇ。
なら、入隅のクラックは仕様ですとか、
クラックが入りやすい特性がありますとか云った方がすっきりする気もするけど。

うーん。
それでもやっぱコーキング剤を使えはないわ。

– 2014/4/23 記事公開 –

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén